因果

7/8
824人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
上坂(こうさか)要一、と言います」  要一さんは、ゆっくりと僕の横に立ち、僕の肩に手を置いた。  よーちゃんは要一さんの顔を凝視し、やがて現実を受け入れられないのか、「俺に振られたのがショックで、俺にそっくりな男を見つけてきたのか……」などと見当違いなことを呟く。 「……いいえ?  僕はただ、間違えただけ。  顔が似ていたので、間違えたんです。  子供で、自分がオメガとも知らぬ時のことでしたから。  だから。  僕が恋したのは、最初から要一さんでした」  僕がそう言うと、要一さんは嬉しそうに僕の瞳にキスを落とした。  嬉しくて、胸が震えた。  僕は要一さんの胸に甘えるように体を寄せた。 「………馬鹿な……!!」  呆然とするよーちゃん。  でも、これ以上よーちゃんと話すことはない。 「お引き取りを」  僕がそう言うと、よーちゃんは両脇を警備員に抱えられるようにして去っていった。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!