俺たちの夏

1/6
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

俺たちの夏

夏が来た! 夏は俺たちのためにあるような季節。 海、花火大会、夏祭り、そして、恋! 若者にとって、大いに謳歌すべき季節。 ああ、それなのに。今年の俺たちの夏はバイトから始まる。 先輩の言うことには逆らえねえ。 先輩は俺たちにとって、恐怖の存在。逆らおうものなら、どんな目にあわされることか。 「はぁ~、モチベーションあがんねーなあ。」 俺たちは、お決まりの衣装に着替えると、鏡の前でぼやいた。 「そうぼやくなよ、ヒロト。」 とダイキ。 「だってさぁ、この衣装。マジありえなくない?」 俺は、鏡に映った自分を見てウンザリしている。 幽霊って言えば、赤か白のワンピースって安直だろう。しかも、女装だし。 「赤と白のワンピースっつったら、幽霊の定番だろ。」 白いワンピースに着替えたダイキは、なかなか似合っていて、自分でもまんざらでもなさそう。 俺たちは、今日から、この遊園地内のお化け屋敷で、幽霊として働く。 「それに、幽霊、男じゃああまり怖くねーんだと。黒髪ロングヘアーワンピース鉄板だろ。」 「だけどなあ~。」 俺は嫌々ながらも、女性用かつらを被る。     
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!