泣き虫男子と強気女子

22/22
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「で?俺は今でもお前のこと好きだけど、お前は俺のこと好きなわけ?」 「…」 「そうか。そんなに俺が嫌いか。分かった」 「ち、違…っ。…大、好き」 「ふーん…」 「…の、反対の反対の反対の反対っ!」 「なるほど、そう来たか。りょーかいです、可愛い可愛い天邪鬼ちゃん」 小馬鹿にしたように鼻で笑って言う夏樹に、 私は一生敵わないんだろう。 どうやら私の初恋は立場が大逆転した形で またここから続いて行くらしい。 想像しただけで面倒くさそうだけど… 「これからは天邪鬼になる毎にキスしてやるからな?」 「ひぃっ!?」 なんだかんだ、夏樹の前では素直になれそうな予感…? ーENDー
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!