迷惑野郎

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

迷惑野郎

 俺が暮らしてるボロアパートの隣人は実に迷惑な奴だ。  詳細は知らないけれど常にトラブルを抱えている。そのせいで隣室にはひっきりなしに人が訪ねてくる。  借金の取り立て屋とかツケを踏み倒している飲み屋の店員とか、やたらとやって来てはがなり立てて、俺の平穏な日常を侵害する。  でもせめて、死んだらそういうのはナシにしてくれよ。  俺が知る限り、隣人は一年くらい前に死んでいる。隣は空き部屋になって今は誰も住んでいない。なのにいまだに『三か月前のツケ』をとか『半月前に貸した金を返せ』とか言って空室に怒鳴り込んで来る奴がいるのは、多分『そういうこと』なんだろう。  ろくでなしなのは生前散々アピールしてきただろ。だったら死んだ後くらいおとなしくあの世に行けよ。  まったく。マジで迷惑極まりない隣人だぜ。 迷惑野郎…完
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!