教えて、ゆう君

6/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「ゆう君…あのね…」 「何?愛ちゃん」  誰がブスだって?彼女はお前なんかよりも、ずっと可愛い。 「ちょっと……聞いても、いいのかな?」 「何?珍しく遠慮して。何でも聞いてよ!」  可愛くて、僕を頼りにしてくれる、素敵な彼女。 「あのね……ゆう君の後ろ……の…どうしたの?」 「えっ?」  あんな女の事なんか、さっさと忘れよう。 「ゆう君の、後ろにいる女の人。なんかね、ゆう君のこと…」 「何…、言って…」  もう二度と、会わない。 「すごく……怒ってる?恨んでる?憎んでる?……うーんと、それ、全部な感じなの」 「は…はは……わるい、じょうだ…ん、…だよね…?」  会う事はない。 「ゆう君。その人に、何したの?」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!