感想・レビュー一覧 4件

そうだ九州へ行こう!

夫が夏休みに九州へ行こう!って。 しかもハウステンボス!! 盗み読みしてるのか?(笑)
1件2件
更新嬉しい!旅行のルート行ってみたい チェーンって季節は冬なのね(笑)
ネタバレあり
2件
ユキさん…ありがとう! また、かなちゃんのお話読めて嬉しい? 七バスの恵比寿様が、ここと繋がっていたなんて ユイちゃんのお話の時も気付かなかった! コラボがいっぱいあって楽しいです! 更新待ってます!
ユキさん~(*≧∀≦*) 超~嬉しいです!!!!!!! かなちゃん、先生、涼太~ なつきくんも~ きっと、みんな一緒にいるんだろうなぁ~ 嬉しすぎて、よろこびすぎて、何事かと家族から怪しまれまし

/1ページ

4件