LOVEは突然

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
誰かが誰かを好きになる。そして、両思いになり、晴れて結ばれる。 でも、世の中には三角関係が存在している。誰かと付き合っていてもお構い無し。自分がその人を好きだと思ったら一直線で突っ走る。もしくは、離れる。 どっちが幸せなんだろう? 恋の正解ってなんなんだろう? 誰だって、誰かを想うことに権利も義務もいらないし、好きでいたっていいはずで、咎められることだって、無い。 それがドス黒い汚いような想いでも、誰もが誰かを見ている。 ─── そのことに気がついたのは、僕が小学校中学年の頃だった。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!