富豪さんのこと

1/1
106人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

富豪さんのこと

●学生の頃ラグビー部で、母国の選抜選手にも選ばれたことがありました。今は競技を続けてはいませんが、筋トレは当時と同じペースでこなしています。 ●喫煙者ですが、副流煙を気にして刺青さんの前では吸わないようにしているそうで、いつも一緒にいるので結果的に最近あまり吸っていないそうです。 ●ゲイ界隈ではモテモテで、パートナーを途切れさせたことがあまりありませんでした。ですが一方で不器用すぎる上にモテて調子に乗ってしまったあまり、いずれも長続きしたことはありませんでした。刺青さんに出会ってから一変し、それまで鍛えたモテスキルの全てを刺青さんに発揮しています。 ●富豪さん目線で小説を書こうと思ったことはあるのですが、刺青さんに関して「可愛い」とか「美しい」とかくらいの語彙力しかないので話にならなそうなのでやめました(笑) ●定期的にHIVなどの検査を受けています。刺青さんと結婚してから、より細かく検査を受けるようになりましたが、今のところ健康そのものです。 ●母国には彼専用の医療機関がありましたが、日本に来るとき、そのまま地元住人に寄付しました。 ●会社の名前は「shepherd社」。羊飼いという意味で、羊のように散らばるいろんな情報をまとめるという意味を込めました。富豪さんが羊飼いに憧れていたというのもあります。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!