感想・レビュー一覧 3件

震えました

別の作品からこちらに辿りつき、深夜にどうしても途中でやめることができず読み終わりました。 色々な背景を持つ3人の過ごした時、今の年齢だからこそ心が震えました。 人生に普通はなくて、外から見えること中に
3件1件

切なく綺麗

どの人も切なくて綺麗だなぁと睡蓮の花を思い、境遇に溺れない矜持に泣けました。多頭飼い出来ないのが辛い所😆 しばらくこの世界に浸り、静かな幸せ楽しみます。深いお話しありがとうございました。🌿
3件3件
愛情っていうのは、平等に与えてもらえるようで、難しいことなんだと、改めて考えさせられました。 どのお話も、魅力を感じる理由が少しはわかったような気がしました。 これからも楽しみにしています。
1件1件

/1ページ

3件