LTLキリスト教会物語

真理を知りたい方はご覧ください。神と愛に生きることが幸せです。面白いですよ!

だよん

1時間47分 (63,743文字)
神と全ての人を愛することが幸せです!聖書に真実が書かれています。この小説を読むと概略がわかります。

21 948

あらすじ

OLサクラはインターネットをしていると『Q-CHAN牧師の伝道部屋』という放送を見つける。放送を見ているうちにその教会に興味を持ちその教会を訪れ信徒になる。 様々な出来事やQ-CHAN牧師や兄弟姉妹と

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

作品読まさせて頂きました。小説を足掛かりにキリスト信者をふやしたいのかな?と思いました。時間があまりないため20ページほどしか読めませんでした。申し訳ないです。私はキリスト信者ではありませんが、キリス
著者はクリスチャンかな? 俺も聖書モチーフの小説書いたから 言わせて貰いますが 日本でキリスト教広まる話にしては 少々説得力が足りないのでは有りませんか? まずヒロインに何故聖書を電子書籍で落とさ
ネタバレあり
1件