感想・レビュー一覧 7件

トピックより失礼します

10ページまで拝見してのレビュー、ご了承ください。 世界観や雰囲気、空気の描写はとても素敵ですね。 人物の動く様子が鮮明に想像できます。 細かいことを申しますと、途中から会話文と状況説明のみで展開す
1件1件
とても読みやすくストーリーがしっかりしていて面白いと感じました。
1件2件
辛口イベントからです。 何かがおきそう!わくわく!という気持ちが20ページ以上読んだところでなくなりました。 何かがおきるのかもしれないけど何も起きず、飽きてしまいました。 改行が多くて間延びしてる印
2件1件
世界観がとても好きです。 これだけ文章だけで感動させられるような作品を見て、きっと、この作品を書いたあなたは、心が素敵なのだな、と感じました。 これからも頑張ってください。
2件1件
ミステリアスな始まり方で、次々ページを捲っていきました。ヒーローが身元の分からないヒロインのことを、親身になって考えてあげられるところがいいなと思いました。 ネットで知り合った方が、昨年暮れに、この
1件1件
エルフェンリートさん。 始まりから、引きつけますね。 変わらずに読んでいこうと思います。 お気に入りが増えました、ありがとうございます。 また、私の作品も、見に来てください。
1件2件
177ページ(018/11/25現在)までは拝見いたしました。 特定の主人公がいるというよりは複数の視点が絡んだ群像劇のため、 プロローグで覚えることが多いと思われた方にも23ページまでは読んでいた
3件

/1ページ

7件