2018年8月

2/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
いやまあ半ギレっつーか200%自分のせいっていう 8月のハイライト バイトを始めました コンビニのー あなたのコンビニふふふんマートで いらっしゃいませこんにちは言いすぎて舌が回らない まだアレ中です トレーニングちう いやていうか暑い キレそう 台風やばない? はりきりすぎじゃない? もっと落ち着いて発生して みたいな日々です 新作がじわっと二つ上がりました ひとつは普通の短編で  もう1つはト書きですね 声劇の台本です ト書きってちょっとむつかしいですよねぇ 地の文が封印されるなんてね……天藍にとっては世界の四分の三が消えたようなもんですよ…… 壊れるほど愛しても3分の1も伝わらない 「セルジ・レルジは夜を結ぶ」 ゆるーいファンタジーを目指しました 魔女と魔法のステッキ、スマートフォン、街頭 めちゃくちゃルビ機能使って楽しかったです 「パステルメイク・ワンスチェア」 タイトルは八割がた語感で決めたのであんまり深く考えないでほしい(小声) ついったーで「心の中にある大切な人だけが座れるたった一つの椅子……」みたいな話しが流行ってたので、ちょっとそれをモチーフにしました 珍しく恋愛カテゴリ 誰かが読んでくれたらいいなぁ ていうか名前が活動休止中なの笑う 今度直しとこう とりあえず今日はこれまで バイト行ってきます 2018/08/20 13:24:00
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!