見ちゃった

5/5
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
私たちに挨拶してくれたのは、あのイケメン歯医者さんだったのだ。 今夜はマスクをしていなかったから直ぐに分からなかった。 「見ちゃったね、素顔」 「うん、見ちゃったね」 マスクの下にはポッテリとした、たらこ唇が存在していた。 散々マスクを外したイケメン顔を思い浮かべてきたが、たらこ唇だけは想像していなかった。 「マスクってさ、怖いね」 「うん、怖いね」 マスクで隠れた素顔は想像で楽しむ方がいいみたいだ。 それでも先生がマスクをしていればイケメンなのは間違いないし、患者である私たちに気さくに挨拶をしてくれる優しい先生だ。 だから私もナナも歯が痛くなればあの歯医者さんに通っている。 《完》
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!