無気力男子が本気見せるとすごいんですっっ!!

18/18
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「どうして、そんなに私のこと……知ってる、の?」  動揺して、声が上擦ってしまう。 「1年ん時、外で寝てたら『こんなところで寝てたら風邪ひきますよ!』って声掛けられて。なんか真面目で堅い子だなーって思った。でもそれから、何もないとこですっ転んだり、ガラスに激突してたり、一人家庭科室に残ってミシン踏んでるのとか見かけて、興味が湧いてきて……気づいたら、みみりんのこと目で探すようになってた」  顔にボッと火がつく。そんなとこ、見られてたなんて。 「2年で同じクラスで隣の席になって、みみりんがだらしない俺の世話焼いてくれるようになって、嬉しかった。でもさー、みみりん全然恋愛感情ないから、どうしたら俺のこと見てくれるかなーって考えて、たこ焼きなら誰にも負けないから、模擬店で推してもらうように横川に頼んだんだよね」 「うえぇっっ!!」  み、見事に騙されてたー!! 「少しは俺のこと、意識してくれた?」  松井くんが一歩近づいて、思わず後退りして背を向けようとしたら、腕をぐいと掴まれた。綺麗なブラウンの瞳がしっかりと見開いて私を見つめてて、吸い込まれそう。    い、意識……めちゃめちゃしてる。松井くんの術中に、嵌ってる…… 「俺、本気出したら凄いから。今日はみみりん惚れさせるつもりで頑張るから、覚悟してて」  グイッと松井くんの綺麗な顔が寄せられて、呼吸出来ない。心臓がバクバクして、全身が熱い。体が……震える。 「んじゃ、学祭がんばろっかー」  くるりと背を向けて背伸びした松井くんに、まだバクバクが収まらない。  ーー今年の学祭は、一生忘れられない思い出になりそう。 <完>
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!