~Child of God ~

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
夏の同じ日、 同じ時間に一面広がる星空のなか僕とあなたは約束した 【地球にはレインボースタ一があります ただ祈りを…何も求めず 】【無限の愛を捧げて】 【泣いている子には ただ静かに 寄り添い】【孤独な子には笑顔を…】ギフトして下さい。 そして今僕は探すこと…じゃ無く地球を…宇宙を導き 見守る為に存在する事を…全ての【Child 】それは神の子であると… 見守り続け10億年がたった。 そしてレインボースタ一は僕であった事を…。 僕の役目が終わる時僕のスタ一は消滅する 宇宙 地球の【Child 】神の子全てが笑顔になったのを見届けて… End
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!