混沌 《カオス》だらけの新歓

5/5
210人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
やっベーww さっき転校生くん言ってたんだよ!試されるぞ!俺の記憶力! 「…ゆ、ゆうちゃん?」 「……………ゆうちゃん、だと?…俺が?」 \(^o^)/オワタ ..? なんか、そんな感じ?じゃなかったけ? 「…そう…よし......ま.....いいな......うん.......」 「あのー?大丈夫かえー?」 「ああ、大丈夫だ。お前ならそう呼んでくれていい」 「オレは!」 「ダメだ」 うんよく分かんねぇけどゆうちゃんでいいの?ww あとなぜ転校生くんはダメなんwww いつまでやってんのw 「料理きてるし!」 いつの間にww気づかなかったし 運んでくれた人はどこだとキョロキョロしていたら、1人のウェイターと目があった。 その人がこっちを見て微笑んだのでとりあえず会釈を返した。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!