羽根

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ

羽根

言葉の色や形で僕ら人間は 愛や気持ちや、憎しみや、痛みを 表現して心の中を ぐちゃぐちゃに混ぜる ガラスに映る君の顔、変顔で 戯けてみせる 声を身体をたくさん震わせて 笑い合う校舎の赤、夕日の匂い 遠くなる、意識とフラッシュバック 今なら翔べるだろうか 屋上のフェンスの向こう 指をかけた、でもやめた だってまだ見たことない景色、広がるから 現在(いま)はまだ小さな体で 一人では難しい 透明を白って答えるように 夢はまだ小さくて 追いかけることしか出来ないから 羽根を育てるよ、僕と君とみんなで
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!