信じないから

5/5
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「きっと、ご先祖様の罰が当たったんだって、お母さん言ってましたけど。これ、全部偶然なんですかね? あたしは怖いから信じるようにしてますけど。だって、箪笥が傾いて倒れかけてたのに、引き出しとかは一つも飛び出してなかったっていうんですよ? 本当の話なら、絶対姪は守られてましたよ」 この話、ネタになりますか? 初対面にも関わらず嫌がることなく話してくれたAさんに感謝をしつつ、今回執筆させていただきました。 大きな災害の中での幸運と不幸。これらは、あくまで偶然だったのでしょうか。 私はAさん同様、何か特別な力が働いていたんじゃないかなと、そう思いましたけど。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!