悪魔は愛の言葉を囁く

13/14
3553人が本棚に入れています
本棚に追加
/519ページ
 参ったな……。  泣いてるたろちゃんを慰めるはずだったのに、逆に泣かされるなんて……。  気づいたら、玉のような涙がポロポロと頬を伝って床に落ちていった。 「うん……うん……なろう、家族……!」  それだけ言うと、彼の体を抱きしめた。その後は、私とたろちゃん、馬鹿みたいに二人してわんわん泣いた。  なれるよ、家族。私、いつも笑顔でたろちゃんの隣にいてあげる。それだけでいいなら、いくらでもしてあげる。  私たち、きっと素敵な家族になれる。  夜景の見えるホテルじゃないけど、ロマンティックな海辺じゃないけど、蛍光灯の下でお皿を片付けながら聞くその言葉は、他のどんな場所で聞く言葉よりずっとずっと愛を感じたよ──    
/519ページ

最初のコメントを投稿しよう!