キミに出会うまで黒猫は嘘吐きだと思っていた。

今夜は僕のこと、めちゃくちゃにしてね?

小鳥遊 雪都

BL 完結
8分 (4,587文字)
『花咲月くんは秘密が多すぎる。』の登場人物の物語です

41 65

あらすじ

『今の俺、嘘を言っているように見えますか?』 キミに出会うまで僕は黒猫は嘘吐きだと思っていた・・・。 花咲月くんは秘密が多すぎる。① →/_novel_view?w=24630078

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

キュンキュンしました❤️

雛人君だ❗そっかあ…友利先輩最初から( ´艸`)✨ たじたじして可愛い先輩と容姿に反してオスの雛人君にドキドキしちゃいました💕💕最後の会話にやられた〜(//∇//)❣️❣️ 本日はお誕生日おめで
ネタバレあり
1件1件
あーε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ) 好きダァァー!! やっぱりこの2人好きだな~ 友利先輩年上なんだけど、ほんといじらしいっていうかかわい過ぎて 雛人くんの気持ちが凄く分かる(*゚ー゚)(*。
1件1件