おまけ

1/1
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

おまけ

「なつがきた」        一年三組 いせやはる  なつやすみに、シローときよみちゃんといっしょに、なつまつりにいきました。  わたあめと、たこやきをかってもらいました。  ゆかたをきた人たちがたくさんいて、あつかったです。  きんぎょすくいもしました。  うまくすくえなくて、シローにくろいきんぎょとあかいきんぎょをとってもらいました。  ひらひらしてて、かわいいです。  すいそうがなかったので、おなべにいれて、なまえもつけました。  くろいほうがあっちゃんで、あかいほうがキリとなづけました。  こんど、きよみちゃんといっしょに、きんぎょのえさと、さんその出る石をかいに行くやくそくをしたので、たのしみです。  つぎのなつやすみには、三びきとって、シローときよみとはるとなまえをつけたいです。    おしまい。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!