夜のカノン

12/45
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/461ページ
 私はクローゼットを開き、腰を下ろして体を入れる。中からリアルな馬が駆ける姿が描かれる箱を取り出す。  ダイエットをしようとして、リュッセルで買った運動靴。これで毎朝マラソンをして痩せようと意気込んだものの、2週間でやめて使わなくなったために、クローゼットの中で眠ることになったのである。  床が汚れないように窓の前に捨てる予定だった雑誌を敷く。靴を履き、静かに窓を開ける。  爽やかな風が森の匂いを運んできた。枝が揺れ、カサカサと鳴る音に混じって聞こえる。誰もがこの音を聞いているはず。この辺に住んでいる人達はみんなこの音がたまに聞こえてくることを知っていたのだろうか。  私は落ちないように気をつけて窓から足を出す。窓のすぐ下に立てる場所はない。でも大丈夫。私は魔法コースのエルフ。アクションやステルスくらいちょちょいのちょいである。
/461ページ

最初のコメントを投稿しよう!