感想・レビュー一覧 5件

遠く切ないような思いに浸るような最後が素晴らしかったです。 視界いっぱいに向日葵が咲くようでした。 素敵な作品でのイベント参加ありがとうございました!
ネタバレあり
1件
視覚や聴覚で感じる『夏』の描写が素晴らしいです。 田舎の夏っていいですよね。ぼんやりと遠くを眺めていると、ついつい昔を思い出してしまいます。 ある少女との記憶。それは些細なものかもしれません。しかし
ネタバレあり
1件2件
ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 読んだのでレビューします。 温かみのある文章で、情景もポイントをついていて分かりすかったです。 思いつきそうな話ですが、うまくほっこりとまとめていると思い
ネタバレあり
1件1件
まずは、イベント参加ありがとうございます(´∀`*) さっそく読ませて頂きました!! 心温まる素敵なお話ですね。ただ、2人とも一人称が『私』だったので時々混乱してしまいました……笑 最後
ネタバレあり
1件1件
向日葵畑の写真綺麗ですね。 向日葵の中から現れた少女……まるで向日葵の化身みたい。 少女の描く向日葵は嫉妬したくなるくらい素敵だったんですね。 少女は向日葵そのもの。 主人公にとって大切な大切な
ネタバレあり
1件5件

/1ページ

5件