おみくじで凶を引く確率は何パーセントなのだろう

美愛

ホラー 完結
3分 (1,507文字)

13 126

あらすじ

初めておみくじで凶を引いてしまった。 当たると評判のおみくじ。 私の体調はどんどん悪くなっていく。 表紙はぱくたそ様のフリー素材をお借りしました。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

うわぁ!めちゃめちゃ怖かったです!(汗) おみくじや占いは、当たるも八卦、当たらぬも八卦とは言いますが… この作品には決して身の毛のよだつモノノケの類いや、あからさまな怪奇現象は出てきません。 しか
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 未だ引いたことはない凶。 必ず入ってるそうですが見たことないのです。 それは私の運がよいのが、たまたまなのか。 ということはその逆の方もいるわけで。 それが連チャン(
ネタバレあり
1件2件
こわっ(゚Д゚;) でも、ちょっと凶は引いてみたいですね。近年、凶を入れないおみくじや少なくしたおみくじが多いですが、昔は違いました。でも、私は凶がまったく引けず、凶を引いたら宝くじを買おう! なん
ネタバレあり
1件1件