感想・レビュー一覧 7件

完走しました!

どうなる事かとハラハラしてましたが、雨降って地固まるでしたね💕 特典で、太陽が忍の事を『砂糖菓子旦那』と揶揄してましたが、全くその通りだと思いました。 結果オーライでこの事件に関しては収まりましたが
ネタバレあり
8件3件

続きが気になり。。。

今晩は🌛 復讐のアイではお世話になっております。 プロフィールでImitation Love の原作者様と知りました。 コミックは10巻まで読み終えていましたが、内容をすっかり失念しておりました。ごめ
2件3件

一気読みしました!

伏線も張り巡らされていて、ドキドキして先が気になって気になって。 ページ数は多いけど間延びもなく引き込まれました。
2件1件
溜め込んで、一気に読みました! おもしろい! 今までの分、星連打しちゃいました。 これからどうする?楽しみです!
1件1件
サイコパスか…勝つには純情一路? あっちもこっちもドキドキハラハラワクワク… 兎に角、面白い! 何ページか貯めて読もう!と思っても、更新見付けると、ついつい読んじゃう… そして、モンモン妄想の世界へ
3件1件
今日の更新を読ませて頂き… 菜々って、すっごい自分に自信があり、早紀よりもずーっと上に居る感じで、完璧に見下してる感じだけど… 完全に真っ黒で、自分以外の人の事は思いやれず、手段も選ばない自己中で嫌
1件1件
さぶれちゃん様… 拗れもドロドロも暗躍も大好物です! が、同じくらい、成敗され、ひれ伏し、叩きのめされるのも大好物ですwww どうなっていくのか、どう纏まるのか、ゴールはどこなのか…更新を楽しみに
1件

/1ページ

7件