感想・レビュー一覧 45件

昔のよくあった極道物を思わせます。 主人公やその仲間たちが悪者をバッサバッサと倒し気分爽快! まるで水戸黄門!気持ちよく悪が成敗されます。 涙ありエロあり空手ありです! 吉野さん編も好きだが、前の方
1件1件
武史派です。 吉野編も好きですが…武史との続編もお願いします。
8件2件
もう、武志が消えた 過去の人
1件1件
悠と紫音の続編を強く希望します!!
2件
バカなヤンキー、ご愁傷様!
1件
武史より、悠への思い入れが強くないですか?
4件2件
紫園が愛のお店でちょっとだけ働いてナンバーワン争いとかみてみたいです!
ネタバレあり
1件
やっぱり悠は心もイケメン。 紫音を守ってくれるはずだよね? バカ女二人はどうにもならない… 勘違い女は痛いだけなのに
2件
めちゃくちゃハマりました! 続編お願いします!
1件2件
悠の紫音を一途に想う姿に感動する~ 男気溢れる姿は、カッコいい?? この二人は絶対幸せ?になるべき
1件
是非是非、武志バージョン、悠バージョンの続きお願いしたいです。
1件
悠と紫音のラブラブに、こっちまでキュンキュンする~ この後、何も起こらないといいんだけど… どちらのバージョンも引き込まれるお話ですね
1件
このまま、みんなハッピーエンドでお願いします。
1件
イジワルな悠にニヤニヤが止まらない。
2件
怒られるのを覚悟で言うと、最初酷い状態だった紫音を長い間助け続けてくれていたのは武志で、だから、紫音が武志の事を悪く言うのは嫌だなって・・・ 吉野さんとのラブラブ上等OKなんだけどね
2件
武志の敵(?)がこんなに多いとは・・・(苦笑)
1件
執筆の邪魔をしては…と思いつつも、言いたい! なるほど! ここまで堕ちた武志なら、紫音が戻らないのも納得出来ますね。 戻るに値しない。 バカ女は、ある意味、気持ちいいくらいのバカっぷりで、爽快ww
2件1件
毎日何度も更新確認してます。 今一番楽しみにしてる作品です!
10件2件
夜が楽しみです。更新があるから・・・ 彩華さん、殴ったところ湿布してね
1件
切ない… 本当に馬鹿娘に腹立つ~( ノД`)… 何故、悠が命落とさなきゃならないのか…
8件2件
彩華さん、何処まで行くのー?! もう上がって上がって上がりまくりですよ! 何となく、吉野のこの終わりがぼんやり見えてたけど… 広い意味で、これで各々が幸せ。 勿論の武志よりも吉野!の吉野ファンで、
3件1件
てか、めっちゃランキング上がってますね! 読んだらハマる人、続出www
3件
久しぶりに更新が待ち遠しくて待ち遠しくてと思う作品に出会いました。 ハマりにハマっております! この先の展開がどうなるのか分かりませんが、毎晩更新楽しみにしています! ただ、なぜ吉野さんが…(涙)辛す
7件2件
吉野さん……(TдT) ifルートで吉野さんハッピーエンドルートを強く希望します!
6件2件
いやー、怒涛の展開に、ハマりまくりですわ。 まっすぐで前向きな紫音に皆が惹かれていくところが清々しい。 任侠・空手で悪をぶった切るカッコよさ。 ラブも勿論良し!(〇〇シーンはちょっと過激なとこもある
6件2件
ハマりました。 テンポがよくてドキドキ胸キュンがあったりスカッとしたり忙しいですが何度も読み返している毎日です。 更新が楽しみです。
3件1件
とっても面白いです。気づいたら1日に何度も更新確認しています...頑張ってください!! 私も吉野さん応援中です。
3件1件
もう今井も連れて帰って~
5件
紫音が可哀想で可哀想で見てられなくて、読むのをお休みしよう!と 思ったけど心配でお休みを解除して読みに来ました…。 紫音も吉野さんも可哀想…!
4件
オヤジと武志が犯罪女をのさばらせとくから、余計に紫音を傷つけることになったやないかー!犯罪女に必要なのは制裁じゃー!そして紫音を守らんかい!!いい加減、目ェ覚ませ、アホ男ども!ヽ(`Д´#)ノ ムキー
4件

/2ページ

45件