4章

1/3
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

4章

次の日、空が白んで来たことに気付いて俺は目を覚ます。 「……」 傍らに彼女が横になっていて一瞬思考が止まってしまった。そういえば、一緒に寝たんだったか。 伏せた睫毛が長くて艶々している。ほおの血色もよくて幼く見える。しばらく一緒に暮らしているがコイツこんな寝顔なんだな……。 しばらく観察していると、突然彼女の大きな瞳がばちっと開いた。 「わっ!」 突然目が合って驚きを隠せない。後ろに仰け反ったのでベットから落ちかけてしまった。情け無い俺の格好のせいか、ミリアは起きるなり含み笑いをする。 「おはよう直至くん」 「ああ……おはよう」 ミリアはムクリと起き上がり大きく伸びをした。ショコラオレンジの髪が朝の光に透けて見応えがあった。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!