小さな嫉妬の代償

1/12
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

小さな嫉妬の代償

宏実さんが抵抗するのをやめたので、 愛撫を再開することにした。 身を屈めて再び首筋に口付ける。 首筋の血管を舌でなぞりながら耳までのラインを舐めると、おもしろいようにビクビクと反応してくれる。 ドクドクと脈打つのを舌で感じながら、時々吸い付いて、宏実さんの反応を楽しむ。 「 あ、やぁっ、も……やめっ」 我慢出来なくなったのか、私の肩を押し返そうとしてきた。力が入ってなくて、なんの障害にもならないけど。その手をやんわりと掴んで頭の横で押さえる。 「 やめていいんですか? こんなに気持ち良さそうなのに?」 「 っ!」 宏実さんが可愛過ぎて、つい意地悪な言葉が口をついて出てくる。私の言葉を聞いた宏実さんは顔を真っ赤にして口を噤んだ。 …あー。そういう反応見ると、もっと虐めたくなる。 「……りな…」 何か言いたげに視線を投げてくる宏実さんに、話して、と目で促す。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!