京の都に恋をして

7/15
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「別に何も特別な事する訳やなくって、ただただ集まって、京都の事をいっぱい知ろうって、そんだけ。気ままに集まりたいときに集まって、お寺さん見たり、図書館で本読んだり、体験ものに挑戦してみたり、そういう事すんねん。ま、要は遊び! もちろん、会費も強制もなし。入会やったら、いつでも歓迎すんで!」 ひとしきり話したところで、塔太郎は彼女を見つめた。 昔ながらの少年のような、柔らかい瞳の塔太郎に対して、彼女の瞳はまるで黒曜石のように凛としている。 「なるほど、京都中を巡るクラブですか……」 彼女は、チラシをテーブルの端へ静かに置いた。 「俺も玉木も運転できるし、車で市外も行けんで!」 「他にメンバーはいないんですか?」 「まだ作ったばっかりやねん。やし、これから新しい人も来るんかもしれんし、女の子もきっと来はんで! もし欲しいって言うんやったら、探すし!」 「そうですか……」 そう言って数秒、彼女は目を伏せた。何かを考えているらしい。 塔太郎はこれを好意的に見て、チラシを見たうえに質問したところから、体験入部します、ぐらいは言ってくれるかも、と期待した。 ところが、そう思わせた言動とは裏腹に、彼女は無表情だった。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!