げたんわくんのばーすでぃ少し前

来る八月十三日

浅果好宗

コメディ 完結
2分 (933文字)

7 21

あらすじ

その日がげたんわさんのばーすでぃ♪ つるぺったん(汗)でげたんわくんとして、わりかし残念を発揮する彼を祝います♪ 表紙はもちろん、つるぺったん(汗)専属絵師の束砂さんから♪[link:novel_

タグ

感想・レビュー 3

ムキニョタか……言葉にすると新しいですね(゚∀゚) 誕生日なのに束やんからパンチを喰らってるところが爆笑でした。ギャグ全集欲しいなあ……(´・ω・`)私以上にげたんわさんのギャグを笑っている人は少な
1件
げたさんついにゲ●ったか!?w とりあえずげたさん先におめでとうです♪ というかほんとにお大事に! 暑い中畑仕事しすぎて倒れないように! また涼しくなった頃みんなで元気に頑張りましょう(ノ∀`
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> 早いっ!早くも番外編が出た(笑) そうですね、げたさまは初期の頃からつるぺったん(汗)ファミリー☆ 私もお誕生日を聞き出すのに苦労いたしました。 ( ・`д・´)☆
ネタバレあり
6件

その他情報

公開日 2018/7/26