感想・レビュー一覧 13件

新米にしてはデンジャラスなお仕事でびっくりしました!

感想を失礼しますm(__)m 冒頭は新米によくありがちな展開で仕事は見つかるのかと心配でしたが、そんな主人公が依頼で大活躍! 推理したり、ときには戦ったり、イラストを見るとあどけなさを感じるのですが
文章が丁寧で読みやすいです。 これからも楽しく読みます(^-^)
1件1件
読ませていただきました。 アイマールの良さというのは、一言で言えば人柄の良さなんだろうなぁと思います。 ランクで冒険者の良さを通している情勢で、それに胡座をかく者もいる。だけど、アイマールは誰もが薄れ
ネタバレあり
2件
レビュー失礼致します。 冒険、勇者、ゴブリン、クエスト。 既存の冒険ファンタジーにありふれた設定でありながらも、イラストと中身ともに、個性あふれるアイマール達主人公のキャラや、予想し得ない展開を描ける
2件
転生モノではない、本格的な異世界ファンタジー。 その世界観の作り込みには脱帽です。 主人公が俺TUEEEじゃないのも、正統派ですね。 長く読み続けたくなる作品です。
1件
面白かったです。 ドキドキしながら読みました。 アイマールくんと一緒に旅をして、何度も戦って、成長していくような気持ちになれました。 戦闘の場面はすごい迫力ですね。 合間に入るイラストもとても素敵でし
2件
二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました。 新米冒険者アイマールが引き受けた初仕事、それは、行方不明となった村娘の捜索だった。 もはや朽ちた盗賊の砦しかない森に踏み行ったアイマールは、予想以上の
ネタバレあり
2件
ちょっとずつ毎日楽しみに読むつもりが、面白くて一気読みしてしまいました。明日からどうしよう。 設定がしっかりしており、物語の構成や描写力に引き込まれました。アイマールが初心者っていうところでもドキド
ネタバレあり
2件4件
最後までワクワクしながら拝読させて頂きました。 アイマール君と、一緒に冒険してる気分になりながら( *´艸`) 続編、楽しみにしていますね♪ 素敵な作品に出逢えたこと、感謝です!
2件1件
主人公が無敵でも(精神面以外では)強くもなければ、無論チートでも転生でもない。 最後の戦いも主人公アイマール君だけでは勝てなかった…… 一昔前の古き良きゲームブック、またはアドベンチャーゲームを見てい
ネタバレあり
2件4件
とても臨場感とスピード感があり、 かっこよかったです!
2件2件
完結おめでとうございます(*^ω^*) 続編を楽しみにしています(*´∇`*)
1件
完結、おめでとうございます。 更新の度、ドキドキ楽しく拝読させて頂いておりました! これからのアイマールの成長、冒険楽しみにしております(*^^*)

/1ページ

13件