特別番外編『モブ男子のバスケ部活動報告』その⑥

5/5
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
とにかくその場は収拾のつかない事態に陥っていた。 まさに修羅場…。 その場にいた連中は、あまりの事にドン引き。 彼女を連れていた連中も「ちゃんと私の事、送ってよね」とか言われてタジタジだし、彼女に夢見る男子も「彼女当分いらねぇ」とか「バスケが恋人」なんて呟く奴等もいた。 彼女…優しい子にする。 マジで可愛くて、優しくて、鈍感な癒し系の…月ヶ瀬 ? それは不味い。 俺、おっぱい好きだし。 とにかく月ヶ瀬タイプの彼女探す。 そう心から誓った。 明後日から練習再開。 月ヶ瀬、頼んだぞ…!! そう強く思う俺なのだった。 一方、その頃。 ネオン光る賑やかな街の中。 「…ここ、どこだろ?」 月ヶ瀬祐羽が迷子になり、途方に暮れていた。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!