俺様ですが

8/14
1085人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ
「まだまだだな、こんなんじゃ今までのお仕置きにもならない。風邪が治ったんだから容赦しないぞ」 「し、仕事だったら頑張りますけど、こんなの!」 「俺にあれだけ散々言ったんだから、これくらいじゃ文句言えないだろ」 「あれは課長がいるなんて思わなかったから」 「だったらお前も相当腹黒いな」 「そ、そうですけど…」 反論できない。 できないからこそ仕事で返そうと思ってたのに。 「どうしたらいいんですか?」 「今日の夜空けとけよ」 「え?」 色気しか感じない流し目をして、課長は給湯室を出て行った。 空けとけって…どうするつもり?
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!