結末

3/6
779人が本棚に入れています
本棚に追加
/269ページ
「最近は医局に来ないね。どこで媚を売ってるのかな」  嫌味を言われて私は、 「……他の科を回っております」  と返した。  谷口先生はすっと目を細めた。そして手をくるりと回した。 「ちょっと回ってみてごらん」 「はい?」  私は意味が分からず問い返す。鈴木が何やらスマホをいじるのが目の端に入った。 「その場で回ってごらんよ」  谷口先生はにやにやと笑いながらもう一度言った。私は訳が分からなかったがくるっと回った。 「お尻が小さくなったね。胸はますます大きくなったんじゃない? 誰かに揉まれてるのかな? 循環器の先生と仲が良いと聞いてるよ。やっぱり女のMRは信用ならないね」  谷口先生の言葉に、その場の空気が凍りついた。私は羞恥にかあっと全身が熱くなるのを感じた。そのとき。 「鈴木さんはそんなことしてません! 彼女は僕と結婚を前提に付き合ってますから!」  鈴木が顔を怒りに赤く染めて言い放っていた。
/269ページ

最初のコメントを投稿しよう!