感想・レビュー一覧 6件

すふぃんくす・のーば様 おのまとぺ終了お疲れさまでした。m(__)m あまり類例を知らない企画で、いつも新ページの更新が楽しみでした。 スクロールの最後にどんな画像が現れるのかな?という楽しみも。(サ
1件
のーば様 おのまとぺ終了お疲れさまでした。m(__)m あまり類例を知らない企画で、いつも新ページの更新が楽しみでした。 最後にどんな画像が現れるのかな?という楽しみも。(サポーター特典感謝です!)
1件
知らなかった言葉、知りたかった言葉が、たくさん詰まっています。勉強になります。 例文も入れてくれてわかりやすく、写真には癒されます(o^^o) これからも活用させて下さい(*^o^*)
1件2件
一見、テキストのようで、読み手のイマジネーションを刺激する凄い作品です。擬音語、擬態語を例文に当てはめていくだけで、表現豊かな物語が出来あがってきます。自分のお気に入りは「れろれろ話す」「ぽっくりぽっ
1件
オノマトペ、実に味わいがあっていいですねー。『言の葉』に続いての収集と公開ありがとうございます!
1件
『和風「言の葉」辞典』/_novel_view?w=25122901に続き、すふぃんくす・のーばさんがまたまたやってくれました。  着眼点に脱帽です。そして実にありがたい。  冒頭10ペー
1件2件

/1ページ

6件