【あとがき】

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

【あとがき】

こんにちは、夏風邪をひいてしまった谷山です(;^ω^) 今回は精神的病気と身体的病気の二人を通じて 諦めないことが大事というメッセージを込めました たとえレイのように精神的な病気だからといって人生全て終わったわけではない ヒカリはもう目が見えることはないけど、諦めずに歩いている 病気は本当に表現できないほど辛いものです だけど、諦めたらそこまで。いい変化も悪い変化も起きません。 最後に約束したレイがヒカリを見つけること きっとこの約束を守りレイは少しずつ前を向けるでしょう◎ それではまたお会いしましょうね☆彡
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!