結末

8/8
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「こんにちは!」 目の前にラウラがいた。 「ラウラ!」 「また落ち着いたら店に来てよ、待ってる。まだ当分は再開できそうにないけどさ。でもまさかエンリコ、ううん、あんたたちが刑事さんだったとはね。てっきりアル親分の手下だとばかり。ギャングでなくて良かったあ!」 はにかみながら言ったラウラは、踵を返すとリズミカルに歩いて行く。 「エンリコ、家まで送って行ってやれ。しっかりしてるようで、今回の件でラウラは相当ショックを受けてるはずだぜ」 「あ、ああ」 エンリコはあわてて走り出し、ラウラに追いついた。 「エンリコ! 今日はもう解散だ。おふたりさん、ごゆっくり!」 驚いて立ち止まったエンリコとラウラに背を向け、ジョルジォはにやにやしながら、パトロールに出かける。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!