二巻 空ノ青01

1/7
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

二巻 空ノ青01

 いつからか、絡みつくように纏わりつくように、僕を締め付け続ける漠然とした、不安。  その不安の正体を、ゆっくりとだが確実に、自覚せざるを得なくなっていた。  その正体を声に出してしまえば、きっと直ぐにでも軽くなる。楽になる。  ただし、僕だけが。  声としてしまえばきっと、僕以外の人たちが、戸惑い傷つくことになる。たぶんだけど。  それが理解っているから、出来なかった。何も言うことは出来なかった。  楽にはなりたいけれど、みんなを傷つけることはしたくなかった。  それだけが、今の僕の矜持。  ふと心配になる。  僕は皆の前で、心配性な幼馴染の前で、聡い兄の前で、そして彼女の前でちゃんと。  ちゃんと、自然な笑顔を作れていただろうか。  ちゃんと僕は笑っていただろうか。  いつもどおり・・・
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!