蜜夜婚遊戯

今夜もあなたに乱される

水嶋 つばき

恋愛 完結 過激表現
6時間6分 (219,201文字)
いや、タグが面白すぎるwみんないつもタグ追加ありがとな

1.7万 38.7万

あらすじ

『私の妻になりなさい』 有無を言わせぬ結婚 でも、決めたのは私 彼は私を"抱く"ことが好き そして私も彼の手で征服されていく 悔しいくらいに溺れていき 悔しいくらいに堕ちていく しかし

感想・レビュー 88

初めてだわあ。

何気ないひとことで落とし、家族の集まりに同行させないことや美女?のキスでさらに落とし…。 でも、そこからの浮上がとんでもなく甘々で。 話さなきゃ分からん、的な展開に笑いながらツッコミ入れてました。 夜
ネタバレあり
14件

誤字があ…??

つばきちゃま、おひさです。 86ぺージかな? 運転手さんとの自己紹介のくだりがおかしくないかい? (*'ω'*) どっちも島津さんのような…? ひさびさのつばきちゃんワールド、堪能させていただくねー
ネタバレあり
9件

面白かったです。

最初、タイトルと表紙の絵でもしかしてドロドロ…苦手な話だったらどうしよう…と怖いもの見たさで読み始めました。基本恋愛物大好きなので上位に出ているお話は気になるので…読み進めて「やだ、凄い気になる。途中
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0