2/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
あなたは、私にとって、きっと何年経っても気になる人。 将来の夢はなんですか? 小説家になること 本当の夢を堂々と口にできたのは、いったいいつの頃までだろう。 もう忘れてしまった?捨ててしまった?いや、錆び付いてるけど、たまにチラッと飛び込んでくる。 旦那との久しぶりのデート。映画を観て、お茶をして、とても幸せな時間。 「ハッピーエンドで終わってよかったー。」 「ほんと、迫力あっておもしろかったね。」 二人とも、似たようなありきたりな感想を言い合うのが心地いい。 すると後ろから、熱のこもった声がした。 「いやだから、あのシーン!長回しの!撮り方がさ、、」 長回しって、、映像の勉強でもしてる子なのかな。微笑ましかった。懐かしい。 「ちょっとトイレ探してくる。」 「ここで待ってるね。」 待ち時間、久しぶりに彼を思い出してみようかな。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!