ずっとずっと

3/3
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「マジか、お前ら、まとまるの早いな」 二人がしばらくキスに夢中になっていると、あとから帰ってきた湊がそこに立っていた。 「俺の出る幕はなさそうだな」 「あ、お兄ちゃん・・・」 「でも仲が良いのはいいけどさ、ここ庭先!そして今日は親父の葬式!少し考えようね」 「ごめん、湊。あの・・・」 「圭人と渚が結婚したらいいのになって」 「え?お兄ちゃん?」 「親父が死ぬ前に言ってたんだ」 「うそ・・・お父さん、私にはそんなこと一言も・・・」 「親父はたぶん、全部分かってたんだろうな。本当、すげぇな」 湊は少し涙ぐみながら、青空を見上げた。 そして、 「中でこれからのこと、少し話そうか」 そう言って嬉しそうに家の中へ入っていった。 圭人と渚も、青空を見上げて亡き父に想いを馳せながら、湊の後に続いた。 今年も、もうすぐ夏が始まろうとしているーーー。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!