悪眼と天眼闇に宿りし明の月

1/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

悪眼と天眼闇に宿りし明の月

抱き寄せられる感じになっている今だけど。 恥ずかしいけど、周りからは変な目で見られるかもしれないけど、とても嬉しい。 この人ならとふと思ってしまう。 「もう無理しなくていいよ。 今まで頑張ったね、馬車の時はありがとう…皆の声が消えてく中で、アタさんは心配するなって言ってくれたけどとっても怖かった。あなたがきてくれて本当に嬉しかった」 ヒミナさんは震えだした。 泣いている? 助けたのだってただの…偶然なのに。 「ごめんね、ごめんね」 なんで謝るの? 「助けたことは偶然から生まれた産物だよ。だからもういいよ」 これ以上はもういい。 暖かい気持ちになれたからもういい。 離れようとしたところまた引っ張り戻された。 「お願い、もう一度だけでいいから……助けて」
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!