干上がる部屋

1/11
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

干上がる部屋

俺が住んでいる部屋、実は前に住んでいた奴が孤独死した事故物件なのだ。 周りの奴らはよせって言ったけど、俺はそういうの信じていないし。 なんせその物件、新築みたいに小綺麗で5階建てマンションの4階。 1DKで大学からも近い。 そんな部屋が相場の半額で借りれるんだから、逃す手はないだろうってことで即決めして入ったんだ。 事故物件って聞いたから、においとかシミとか残ってんのかなぁと思ったけど、実際にはどちらもなかった。 気にしすぎなんだよ、結局は。 そんなわけで、俺は素晴らしい物件を手に入れ、大学生活を満喫していた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!