サウスホークの街 自己紹介を含めて

2/12

15人が本棚に入れています
本棚に追加
/169ページ
 まだ言葉も知らない頃に、あたしをどっかからさらってきて、人格崩壊寸前の手ひどいやり方で真っ黒に染め上げようとした何とかっていう組織。  始めは番号で呼んでたあたしに、「キャット」なんて名前を付けやがった。  髪が猫っ毛で身が軽いからだそうだ。  あんな奴らに付けられた名前で、生きていくなんてまっぴらごめんだ。  何人かの構成員を、隙を見て奴らがあたしに教えたやり方で、殺して、地獄から逃げてきたあたしは、自分に「レティア」って名を付けた。レッドティアーズ……赤い涙、からとった。      今更きれいに生きてく気なんかないってことが現れてて、いいでしょ?  
/169ページ

最初のコメントを投稿しよう!

15人が本棚に入れています
本棚に追加