私の想いよ 夜空に輝け

7/7
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「いつも笑顔で元気いっぱいの水音といると、とってもしあわせな気持ちになれるんだ。 これからお互い、夢に向かって歩いて行くけど、どうしてもこの気持ちだけは伝えたかったの。 大好きだよ」 想いは伝えられた。やりきった。身体のチカラが抜ける。フワッと優しい香りに包まれる。 「自分だけだと思ってた。花奈もだったんだな」 「え?」 水音は私の身体を抱きしめていた。 暖かく、早い鼓動が聞こえる。 「私も大好きだよ、花奈」 「水音…」 暗闇に覆われた空にはたくさんの花火が輝いていた。私たちもあの花火のように輝いているかな? ありがとう。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!