感想・レビュー一覧 5件

共感!

戻れなくてもです!
ネタバレあり
読ませていただきました。 拙いながらもレビューさせていただきます! 冒頭から物語の中に入り込みやすく、とても心地よいテンポで読む事が出来ました。一番会いたい人がアニメのキャラっていうのが、とても面白
ネタバレあり
1件
拝読しました!文章が上手で冒頭から物語に引きこまれました。一番会いたい人物がアニメのキャラっていうのが、今風で素敵ですね。そして、後半のホラー的な展開。ミステリアスなエンディングと相まって、不思議な読
ネタバレあり
1件
読ませて頂きました(^^) 気になる出だしでドキドキしながら読み始めました。ストーリーもテンポ良く進み、ハッピーエンドを迎えるのかなと思っていたが、どんどん怪しげな雰囲気へ! そして、ラスト・・・
ネタバレあり
1件
発想が斬新でとても面白かったです! 一番会いたい人に会えるというまぼろしの教室。 まさか主人公がすべてを犠牲にしてまで会いたかった人が、大好きなアニメの男の子とは! 意外すぎて、思わず「えっ?!」と声
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件