後部座席

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

後部座席

私は昔から人に個人的な相談をされることがよくありました。 自分が話すのよりも、人の話をじっくり聞くのが好きという性格のせいかもしれませんが、とにかく昔からよく「実はあの人が気になっているんだけど、どう思う?」とか「○○ちゃんとデートしたいから取り次いでくれない?」とか、その手の相談を数え切れないほど受けてきました。 私としては、そういう相談をされると自分が頼られているという感じもするので、悪い気はしていませんでした。 ただ一度、そのことが災いしてとても怖い思いをしたことがあります。 私はそのことがあってから、安易に人の事情に立ち入るのはやめようと胸に決めたのです。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!