2018年12月

4/36
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/451ページ
**12月6日(木)** あー まだ年賀状全く手をつけてないよー 写真がないよー 本当に12月になったのかしら← なんか今年は特に実感ないわ。 このクリスマス前~正月明けの、浮ついた世間の雰囲気が1年で1番好きなんだけどな。 あ!! まだ年末らしいことしてないからか!(´>∀<`)ゝ Xmasイルミネーションもみてないし(毎日博多駅通るけど、イルミがある博多口の反対側である筑紫口通勤w) 我が家もXmasらしきモード0! 今年はツリー買おうかなと思ってるけど、まだ買ってない。
/451ページ

最初のコメントを投稿しよう!