9

1/6
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ

9

ー音楽室ー 夕「櫂さん、こないだはごめんなさい。ペコッ」 私は櫂さんに頭を下げた 学祭の日待ち合わせをしていたのに 私は行かなかったからだ 櫂さんは珍しく何も言わず外を眺めている やっぱり怒ってるよね・・・ すっぽかしちゃったんだもん 夕「本当にごめんなさい」 櫂「・・・・・なんで? 」 櫂さんが私を見て近付いてきた ビクッ 私は体が強張った いつも 優しい瞳をしていたのに 今日はまるで別人のような瞳だった 私は思わず後ずさりをする 櫂さんはどんどん近付いてきて 私は壁に追い込まれてしまった
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!