梅子ばあちゃんのゆったりカフェヘようこそ!(東京都下の高尾の片隅で)

就職活動に敗れたわたしは、大好きなおばあちゃん家のカフェで働くことに……。

なかじまあゆこ

23時間34分 (848,208文字)
梅子おばあちゃんのカフェで働くことになったるり子、だけど隣の家には変わり者の親戚達が住んでいて

861 7万

あらすじ

『梅子ばあちゃんのカフェ☕️』は梅子おばあちゃんの作る美味しい料理で賑わっています。そんなカフェに就職活動に失敗した孫のるり子が住み込みで働くことになって……。 おばあちゃんの家には変わり者の親戚が

感想・レビュー 6

コメありがとうございます!

完結してから読むタイプなので、まだ最初のほうしか読んでないのですが柔らかい文章に惹かれて本棚に入れてます(*´ー`*) 季節変わり、身体が慣れないと思いますが無理せずご自愛くださいねッ(*^^*)
1件1件

まだ読み始めたばかりですが

気になるところがあったのでちょっと早いですが感想を書きたいと思います。 読み始める前、1700ページもあるのでいつになったら読み終わるかな~と思ったのですが、テンポの良い文章と登場人物達のコミカルな
1件3件

末永く

笑顔になりたいときや、心のエネルギー切れを起こしたとき立ち寄るこちらのカフェ(作品)は、本当に落ち着きます。 店主の梅子おばあちゃんに集まる魅力的なキャラクター達。(タマというにゃんこ🐱も
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0